2019年 8月 21日

ソロ休日の使い方。

Ads by Google

さて、本日は完全に単独での休日。


子供達は保育園に。


嫁氏は仕事に。


そんな日の過ごし方。

まず最初に、やる事を先にやってしまう。

これ、大事ですよね。


「後でやろうはばかやろう」という言葉があるように、やるべき事は先にやってしまうのができる男でしょう。


そして僕が今日やるべき事はまずこれ。

ケースと土。


実は息子氏が育てているカブトムシなんですが、そろそろ卵産む頃なんで、探して別にしておいたんですよね。


50個くらいあったかな。

この白い粒が卵ですね。


こちらを孵化用のケースに移し替えるという重要な任務。

くそ暑い中せっせと。


ふう。とりあえず今日一番やるべき事はやりましたね。


その後はひとまずネットサーフィンを。


家の中に一人でいる事とかそうそうないですからね。


十分に堪能します。


お昼になったので、家から3分の一人ラーショへ。

家族でラーメン食べる事とかないのでね。


久々にラーショを浴びます。


そして家に戻り、YouTubeなどから沢山の情報を得て。

いつのまにか寝落ちしてしまい。


気づけば嫁氏と子供達が帰宅。


3時になったら洗濯を入れておいてと頼まれていたのをすっかり忘れて怒られる35歳の俺氏。


結果的に、卵の引越しと、ラーショと、YouTubeで締めくくった休日。


あの僕、一人だと出かけたりできないタイプでして。


基本家にいますね。


嫁氏とならどこでも文句も言わずついて行きますね。


絵的にはドラクエでいうと【勇者(嫁)と遊び人(俺)】


プライベートではあまり行動力のない僕です。

Ads by Google

Contact Information

ご予約・お問い合わせはコチラからどうぞ