2017年 1月 7日

【取材依頼】毎日ブログを書いてこそわかる数々の恩恵。

朝、一通のFAXが。

む?


取材?


なにやら業界誌の取材の様。


滝川の情報誌。



どうやら載せて頂ける様。


嬉しいですね。


今回でなんだかんだこういった依頼を受けるのは4回目なのですが、どれもこれもきっかけは紛れもなく【ブログ】です。

続けてこそわかる恩恵。

ブログ開設から2年経ちましたが、それはそれは相当な恩恵を受けています。


〇十万費やしましたが、元は何倍にもなって帰って来ています。


恩恵として、もちろんお客様が来て頂けるのも1つですが、こうしたブログをやっていなかったら接点がないであろう方達とも出逢えましたし。


なにより、自分自身【継続の大切さ】を誰よりも感じています。


よく「毎日よくネタがありますね」と言われる事がありますが、美容師に限って言えばネタなんぞ捨てるほど落ちています。


だって僕達【専門職】ですから。


専門の知識って意外と皆さん知りたがっているものです。


専門職の方は100%ブログを毎日かける環境にあるという事。


結局は【やるかやらないか】それだけです。


今やブログを書く事が習慣となり、息を吸うかのごとく極自然に更新できていますが、こんな僕も始めたばかりは辛かったという事。


要は慣れ。1ヶ月もすれば絶対に慣れます。


そして続けた先には必ず自分にプラスになるものがあるます。


続けてみればわかる事です。


今回もこういった形で依頼を頂いたことをありがたく思います。


少しでもお力になれれば幸いです。

そんなわけで美容師さんは要チェキ!



そのうちどこかに載るかと思います。


(ほんとブログはやった方がいいよ〜)

Ads by Google

Contact Information

ご予約・お問い合わせはコチラからどうぞ