2016年 11月 30日

僕からお客様への【年末大感謝祭2016】が遂に幕開け。

とうとう本日で11月も終了し、明日から12月に突入。


ブログをいつもご観覧して頂いている皆様へ・・・

12月は切りましょう、髪の毛。


髪を切り、2017年をハッピーに迎えませんか?


身も心も清く美しくなり新年を迎えませんか?


僕が心を込めて切りますので。


2016年最後の大仕事。


携わったお客様全てをハッピーにしたいと思います。


心よりご来店お待ちしております。

そして昨年の自分越え。


1月より撒いてきた種が、芽を出し、実をつけるのがこの12月。


今年もでかい目標を掲げ、全てをこの【12月】に標準を合わせやって参りました。


今年はとにかく【新規指名】獲得に全力を注いだ。


その第一歩として今年取り組んだのが、

Instagram

コツコツとpostを重ね、やっとこの間1000フォロワーを達成。

インスタやっとフォロワー1000に。


その甲斐あってか、初めましてのお客様は多い月で30名近い数に登りました。


数ある美容室。そして数ある美容師の中から「あんたにお願いしたい」とお店のドアを叩いて頂けたことには、心底“感謝“しかございません。


僕なりにこれまでに培った【技術】に自信があるところもあり、特に【カラー】においては僕の中で太く大きな主軸となっています。


そんな僕に期待してご来店されたお客様には絶対に満足して帰って頂きたいといった想いで日々望んでいます。

そんな想いで突っ走った2016年の集大成がここに。


もう今更何をしようが結果は変わりませんが、悔いのない11ヶ月間を送って参りました。


【昨年の自分ごえ】を果たしてこそ2016年が完結。


美容師の繁忙期とされる12月。


タイトに予約を頂くが故、自分自身もいつも以上に精神を研ぎ澄まし、ハサミを握る覚悟でございます。

並々ならぬ心境で臨む、僕からお客様への【年忘れ大感謝祭2016】


全てのお客様へ感謝を込めて。


お会いできるのを楽しみにしております。

Ads by Google

Contact Information

ご予約・お問い合わせはコチラからどうぞ