2016年 10月 18日

茨城美容師による撮影会@ガモウつくばスタジオ

Ads by Google

先日は茨城の美容師さん達と撮影会。

地方撮影会なるものが実現。


美容師も地元ですが、モデルさんも皆地元の方々です。


慣れない撮影にお付き合い頂き本当に感謝。



ずっとつくばで働いていますが、ちゃんとこうして撮影会と銘打ってやるのは初めてでしたので。


まず、やるといって手を上げてくれる美容師さんがいたことが嬉しいですね。


皆さんの感性も感じられていい刺激になりましたので。


謎の名物おじさんショット・・・


僕はニイナさんと撮影。



モデルさんとの2ショットは撮影後のもはやお決まりです。


動画なんぞも撮ってみたり。

僕のいつもの前髪の切り方を動画にしてみました。 いつもこんな感じで切ってます。 前髪がうまく流れない方はもしかして前髪の縦の幅が狭いかも。割と僕は上の方から前髪をとります。 これがイマドキ流し前髪のポイントです。 なお、前髪はとってもデリケート。 1ミリのミスが大失敗を招くことも・・・ プロに相談するのが1番かと思います。 どうぞご参考までに! ・ ・ ・ 【つくば市春日の美容室ジールサロン】 担当 : 店長/藤田 ・ ご予約はDMよりお気軽にお問い合わせ下さい(^ω^) ホットペッパーからもご予約可能ですが、かなり余裕を持った予約枠なので✖️マークが多いかと思います。 DMもしくは僕のブログよりLINEからご連絡頂くのが確実です。 ・ #アッシュグレー #アッシュ #つくば #つくば美容室 #ジールサロン #ヘアカラー #サロモ #サロンモデル #茨城 #カラー #撮影 #ツクバ #つくばカラーオススメ #ミディアム #つくば美容室求人 #ブリーチなし #茨城美容師求人 #アッシュ王藤田 #美容学生 #前髪カット #スタイリング ・ 【#スタッフ募集中 です】 ともに働く仲間を探しています。 アットホームな美容室です。 新卒、中途、パート大歓迎! “やりたいことができる美容室“です。 あなたのやる気を形にしてみませんか? 必ず実現させてみせます。 ぜひ一度DM下さい。 おまちしております! 【ジールサロン】 つくば市春日3-7-8 SKYハイツ1F TEL 029-852-6520

A video posted by 【つくば 美容師】藤田 和彦 (@kazu_zeal) on



これ定期的に開催できたらいいですね。


お互い感性を高め合いましょう。


それでは今週も1週間よろしくお願いします。

Ads by Google

Contact Information

ご予約・お問い合わせはコチラからどうぞ