2016年 8月 29日

未だ売れ続ける【綺修たばた】。と、一見の価値あり【たばた誕生秘話】

お店は定休日ですがのこのこやって参りました。



誰もいないお店というのも気持ちのいいものです。


お店にきた理由はこちら。

たばた!


ありがたい事に、遠方の方からご連絡を頂き、「送ってほしい」と日々LINEがきます。


いまや【綺修たばた】と検索をかけようものなら僕の記事が上位でヒットするようですね〜。


こうして定休日にご連絡を頂いた際は、速攻でお店に出向き、超速発送します。


なんせ梱包には自信がありますのでね。はっはっは。

こんなに〇〇のうまい美容師見たことある?俺のこだわりの集大成がここに。


しつこいようですが、たばたが勢い衰えず未だ売れ続けています。恐るべし。


現在はリピーターの方が多く、使い続けていただいているおかげで、美髪のお客様が増えてきた事がたいへん嬉しいですね。


綺麗な髪の毛って僕らも仕事しやすいんですよ。


カットも早いし、カラーとかパーマとかもいい感じに仕上がるので。

話は変わり、先日気になる記事が。

フェイスブックを見ていると、たばたの卸ディーラーさんの記事に驚きの人物が。


(以下抜粋)

『田畑さんが持っているたばた』

この田畑さんの髪を人並み(笑)に綺麗にしたいと吉岡先生が作ったのが、オールインワン補修剤の綺修たばた。
つまり、名前の由来になっています。

間もなく8月26日に今のサイズの倍のデカたばたが発売。

ただ、田畑さんが持っているたばたは通常のたばたです。(ややっこしい)


えっ⁉︎

なんと!本物のたばたさんが!!


これがたばたさんのご尊顔・・・


かわいいではありませんか。


そう、【綺修たばた】という名前。


実は製作者の方の名前ではなく、そもそもこのかわいいたばたさんの髪の毛を綺麗にしたいというところから出来上がった商品なのです。


たばたさん居らずして、この大ヒット商品の誕生はなかったという事です。


しばってはいますが、見る限りたばたさんの髪の毛は綺麗そうですね。流石です。


そんな裏話でした。

Ads by Google

Contact Information

ご予約・お問い合わせはコチラからどうぞ