2016年 8月 10日

こんなに〇〇のうまい美容師見たことある?俺のこだわりの集大成がここに。

皆さんも一度は経験があると思うのですが。

【梱包】ってしたことあります?


我がジールサロンでは自社開発商品【エコポン】と【シャワーワ】という美容業界でとぉ〜〜っても役に立つ商品を販売させて頂きました。

カラー剤を根こそぎ絞り出す【エコdeポン】がすごい!

疲れてるあなたへ。炭酸泉はかけ流してこそ本領発揮!【循環器シャワーワ】


基本うちからの直送になるケースが多く、当然発送を自分で行う訳なのですが。


もうね。完全に【業者レベル】に達してます。


全盛期は営業しながら5〜6件発送業務もこなしていましたからね。


最初は手書きの送り状で発送してたのですが、今では会社で【ヤマトビジネスメンバー】という有料会員となり、業者さながらのハイクオリティにて発送を担っている次第でございます。

そして今回さらなる進化をした俺氏の仕事をとくとご覧あれ。


さ、まずは送り状の印刷。


これは通称【B2】と呼ばれる送り状ソフトを使います。メンバーでないとログインできない神聖な場所です。


最初は真っさらですが、ここに多分見覚えのある送り状が印刷される訳ですね。


B2、コレクト、マスタ登録、この辺りの言葉が理解できると【発送マスター】である可能性大ですね。


そして今回、大人気【綺修たばた】を発送すべく、また新しいアイテムをゲットしました。


あ、その前に【綺修たばた】に関してはこちらをご参考下さい。

【お客様フォロー】綺修たばたの効果を120%引き出すHOW TOマニュアル完全版 【綺修たばた】

こちら知ってますか?



これね、更に業者感アップしますよ。


もう言うなれば【amazon】なんですわ。


どういうことかというとですね。

組み立て式の箱でして。

こうして。

で、これが【amazon感】を出すアイテム。

ここに商品を挟むと・・・

amazon!!


わかります?


フィルムでピタッと包装。


これにはマジ感動しました。


自然と笑みがこぼれます。


そしてさらに組み立て、最後に両面テープで封。




ドヤッッ!!!


完璧でしょう。


こちらを量産。


たばたの売れ行きがお分かり頂けるでしょうか?


お買い上げ、誠にありがとうございます。


いかがでしたか?


僕のとんでもなく勝手な自己満披露。


梱包オリンピック美容師の部で金メダル狙います。


正式競技の認定を切に願います。


梱包王の旅は続く・・・

Ads by Google

Contact Information

ご予約・お問い合わせはコチラからどうぞ