2016年 5月 15日

【お客様フォロー】綺修たばたの効果を120%引き出すHOW TOマニュアル完全版 【綺修たばた】

【綺修たばた】予想以上の反響に驚いています。

なんと取り扱い始めて約1ヶ月で90個(500ml)を発注!!


欠品に欠品を重ね、気がつけば90タバタ・・・。


でもこれ、ほんといいんですわ。


たくさんのお客様の元に旅立ったタバタの効果を120%引き出す為に、ここで今一度【タバタの使い方】をお伝えしたいと思います。


それではレッツタバタ!!

【パーフェクトタバタマニュアル①】
よく振る。


さあ、うちのフェルメールこと小野をモデルに順をおって説明していきましょう。



本当はもっとロングの髪でやりたかったのですが、今現在うちにロングの女性がいなかったのでひとまず小野で説明させて頂きます。

そう、まずは【よく振って下さい】






実はタバタには【乳化剤】がはいっておりません。


なぜかといえば・・・“こだわっているから“です。


成分にこだわった結果こういった仕様になっております。


時間がたつと色が黒っぽくなりますので、よく振ってミルクティーみたいな色になったらOKです。


【パーフェクトタバタマニュアル②】
濡れている髪に10〜15プッシュ。

たばたのすごいところでもあるのですが、つけすぎてベタつく事はまずありません。


毛先中心につけますが、根元についてもなんの問題もありません。






【パーフェクトタバタマニュアル②】
乾かす。完全ドライで効果アップ!



これがかなりポイントです!!


たばたは【熱を加える事】が必須です!


必ず乾かしてあげてください!

で、裏技として。


パサつきが気になるところに再度たばたをシュッとひと吹き。


そしてまた乾かす。


これを何回か繰り返すことでさらに質感アップです!

とまあこれだけです。
実に簡単でしょ?

ツヤがすごいんですよ。


これだけで髪の毛がよくなるのです。


【振って付けて乾かす】だけ。


嘘のようで本当の話です。

たばたQ & A

流さないトリートメントやワックスなどはつけない方がいいのでしょうか?

大丈夫です。たばたは髪の内部補修なので、全く問題ありません。ただ何かつける際はたばたが先の方がいいですね。

寝る前につけても大丈夫?

もちろん大丈夫です。むしろつけた方がいいでしょう。出かける前にベース剤としてつけてもいいですね。寝癖直しにも◯

コテやアイロンを使う前につけても大丈夫?

これもむしろつけた方がいいですね。僕が使ってみて驚いたのはまさにこの巻いた時の質感です。スプレーなんかしなくても1日ウェーブがもちますよ。プルンプルンの仕上がりです。

毎日つけるの?

毎日つけて下さい!やればやるほどよくなりますから。

なんで「たばた」?

これよく言われます(笑)ちなみに作った方は【たばたさん】ではありません。話すと長いのでお店の方で(笑)


とまあこんな感じでしょうか。


とにかく手軽に髪がよくなる。
家でサロントリートメントしてるようなものなので。

大きいたばた(500ml)と、お試し用小さいたばた(200ml)をご用意しております。



たばたは【髪の毛に栄養を与えるだけ】の超ドシンプルな商材。


これ以上に理にかなった商品はないかと僕は思ってます。


お客様の共感度が何よりもの証拠かと。


なんせ1カ月で90たばたですからね(笑)


話せば内容成分みたいな所の難しい話もできます。


ご注文、詳しい詳細、ご質問などはLINEでお答えできますので!


こちら登録して僕に直接ご連絡くださいね↓


'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

それでは楽しいたばたライフを!


Ads by Google

Contact Information

ご予約・お問い合わせはコチラからどうぞ