2016年 2月 24日

継続と習慣。


お世話になっているサロモさんの“しのちゃん“からLINEが入り・・・

「まとめサイトにのってました!」


との連絡が!


むむ!


どれどれっと。



おお、meryね。


スクロールしてくと、

あった!


おお!透明感!
たしかに透明感だわ!どや!


【私、”透明感”がほしいんです。春の光にふんわり透ける女の子になるためのメソッド】

http://mery.jp/214108?from=mery_tw


アッシュ系のカラーまとめに最近よくまとめられるようになりました。

ほんとまあ【継続】なんでしょうね〜。


【毎日ブログをかく】なんて「最初そんなアホみたいな事できるわけないわ!暇な奴がやってんだろ!」くらいに思ってましたから。


でも僕の【熱しやすく冷めやすい】っていう、根っからのO型気質からどうしても脱却したくて、1年前から自分な課した“誓約“・・・それがたまたま【ブログ毎日更新】だった訳で。


今では呼吸するかのごとく、あった出来事をさらっと記事化しポスト。SNSで拡散のルーティンが根付き今では【習慣】に。


この習慣は、僕の性格にガッチリハマって、今でも熱されたまま冷めてはおりません。


昔よく自己啓発みたいな本を読んだりしたけど、結局どれも最終的には何事も【習慣化】しなさいとかいてありました。


確かに思い返せば、何事も始めたはいいものの、明らかに【継続】はできてなかった。

成功者たちは更に想像を絶する【習慣】を【継続】してる。


やってる人はやってるんですよね。


限りある時間を無駄にはできない。


“遅咲き“って言われてもいい。今からでもまだ間に合う。遅れた分、倍の力で走ればいいだけ。


31歳藤田、まだまだやれそうです。

Ads by Google

Contact Information

ご予約・お問い合わせはコチラからどうぞ