2016年 1月 6日

始動。2016幕開け営業。

うおーー!!
仕事始め!!


とりあえずいつもどおり6時半起床。


やはり長年のルーティンというものはそう簡単に崩せるものではなく、休み中も特に寝坊する事もなかったですね。

正直なこといっていいすか?

めっちゃワクワクしてます。


もう気持ちはサイヤ人。
戦いを欲してます。


なんかカッコつけたいとかなくて、ほんとに「早く髪切りたい」みたいな衝動に駆られています。


ただ、この境地にたどり着いたのはここ数年の話で。


アシスタントの時とかはぶっちゃけ休み明けの営業って「まじか〜ふえ〜」みたいな感じでしたよ。


その点ここんとこの僕は意識高めですねー。

支えているのはいつだってお客様


当たり前ですが、美容室って【予約】っていうものがあって。


これが僕等の場合とんでもないカンフル剤になってくれる訳で。


今日も連休明けにも関わらず朝一から予約を頂いているんですが。


もうね、嬉しさMAXな訳ですよ。


「待ってる人がいる」


これって強いですよ〜。


ほんと何連休しようが仕事いきたくなりますからね。


1日予約が入らないって事はほぼないので、いってみりゃ365日意識高くいられる訳です。


お客様からの【期待】が大きい程【燃える】のが男ってもんですよ。

僕が売り上げにこだわるのも、こういった本当の意味での【高い意識】を保ちたいから。


沢山のお客様に支持されるのってやっぱりきもちいいものです。


僕もまだまだ満足はしていないし、さらに上のステージを貪欲に狙ってますから。


若い子には負けたくないし、そういう闘争心は風化させたくはないですね。


そういったマインドでいながら、下の子達も引き上げていける。


なんとなく今年はこんな事を頭に置きながら動いていきたいなと思う2016仕事始め。


それでは皆さん、今年もどうぞよろしくお願いします。

Ads by Google

Contact Information

ご予約・お問い合わせはコチラからどうぞ