2015年 11月 10日

人生で二回目の【あの勘違い】再び襲来・・・

※初めに申し上げますが、くだらないオチがあります。「お前のくだらん話などどーでもいいわ!」そんな方はそっと“ホームボタン“をお願いします。


今日はお休みなんで家族で出かけてたんですよ。

そしたらですね、昼過ぎ(まあ大体3時くらいかな)に激しい【眠気】に襲われたんですよ。


もうね、睡眠薬でも飲んだかと思いましたよね。ええ。


もう運転もままならない感じだったんで、交代してもらって僕は助手席で爆睡。

で、家についたらもう脇目も振らず、ベッドに倒れ込むように寝てしまったんですよ・・・


いやあ、そっからですね、普段みないんですが、【色んな夢を見たんですよ】


なんか仕事の夢から昔の中学校に行った夢とかもうごちゃごちゃでしたね。


まあ、結果的にいえばあまりいい夢ではなく、パラレルワールドに迷い込んだようなどちらかといえば【怖い夢】でしたね。


なんかその気持ち悪さから目が覚めてしまって・・・


「あーなんか怖い夢だったな〜」
なんてぼーっとしてたんですよ。

で、起きたらまず携帯でSNS関係をチェック。

そして、リビングに移動してテレビを観るのが日課。ほんと【いつも通りの朝】って感じだったんですよ。


※オチが読めてきた方ももう少しお付き合い下さい(笑)


リビングから見える時計がこれなんですが。



いつもの起きる時間【6時半過ぎ】だったんですよ。


テレビをつけると【天才テレビくん】やってて。
うち子供いるんで、基本テレビ消す時【Eテレ】率高めなんで。


で、また携帯を少しいじりまして、チャンネルを【フジテレビ】に変えたんですよ。

まあこれも普段朝のルーティンですね。


で、ですよ。


チャンネル変えてしばらくしてあることに気づいたんですよね。



ん??



あれ??



ハッとしました。

あれ⁉︎まだ今日じゃん!!!!


朝かと思ってたらまだ夕方の6時半じゃん!!!


嘘かと思いましたね。


いやこれ、昔小学生の時も一回やってるんですよ。


朝かと思ってランドセル背負ってリビングにいって笑われるやつ。


でも、今回もまじでやらせなしですよ。


1人なのに「今日じゃん!!!」ってしゃべりましたからね。


多分寝ぼけてたんでしょう。


いつも朝1番に起きるのは僕なんですが、たまたま今日だと気づくまでに誰にも会わなかったのが勘違いにつながったんでしょうね。


今は平和にご飯食べてます。


人生で1度は体験するであろうこの現象。


でもなんか得した気分になりましたよ。ははは。


夜は長いぜ!やっは〜!

Ads by Google

Contact Information

ご予約・お問い合わせはコチラからどうぞ