2015年 10月 7日

アイスアワード2015【グランプリ】発表!!

アイスアワード2015。
グランプリ発表です。


「えっ?早くない?まだ10月だよ?2015まだ残ってるよ?」


そうです。早いんです。


まだ10月なんです。


でも今グランプリを発表しなくてはいけないんです!

【アイスアワードとは】
アイスアワードとは、自他共に認める“アイス狂“である僕が、その年に【1番うまい】と思ったアイスを発表し、讃え、賞賛するものである。ちなみに主に【コンビニ】で買えるアイスを対象としています。

そう、ワイは年間300を超えるアイスを食べる“アイス狂“


コンビニのアイスケースというのは、回転がとてつもなく早く、【売れなきゃ下げる】といった弱肉強食の縮図みたいな場所。


うまいアイスは広いスペースで売られ、そうでないアイスは日に日にハジへと追いやられ、いつしか消えてなくなっていくのです。

そんなアイス戦国時代を勝ち抜いた最強アイスがここに決定する。


それでは発表します。

2015アイスアワードグランプリは“こ・れ・だ!!!“



「アイスの実 〜白いカフェオレ味〜」
に決定!!!!!

はっきりいって最強です!


味、コスパ共に最強。


まだ10月ですが、この先2ヶ月でこのアイスを超えるものはおそらく出てこないかと思います。


いや、高くてうまいアイスはいくらでもあるんですよ。
アイスの実は140円。


ハーゲンダッツの半分以下の値段でこのクオリティはやばいです。


一口食べた瞬間に思いましたよ。
「グランプリやな」と。

いや〜グリコさんいい仕事しますわ〜。
勝てないわ〜。

なぜ今の時期にグランプリ発表なのか?


そう、なぜいまなのか?


ここに注目して頂きたい。





そう、【期間限定】なんですよ!!


今しか食えないんですよ!


だから今なんですよ!!


この最強アイスを皆さんに食べて頂きたい。


その想い一心でかなり前倒しにはなりましたが、【グランプリ】発表させて頂きました。

乳系のアイスが好きな方には気に入ってもらえるかと。



ちなみに、今のところ【ファミマ】と【ローソン】でしか見たことがありません。


それも全店舗にあるわけではありませんのでご注意を。


セブンでは今のところ確認したことはありません。

ちなみに【特別賞】はやはり【クレミア】







初めて食べた時の衝撃は凄まじかったです。


500円というコスパの悪さがグランプリになれなかった要因としてあげられます。

もしアイスの実と出会わなかったらグランプリに輝いていたのは【ムース】





こちらも新食感に圧倒された一品でした。


数だけで言えば間違いなく今年1番食べたアイスです。ほんとうまかった!

今年も色んなアイスに楽しませて頂きました。


といってもあと2ヶ月あるので、まだ出会っていないアイス達にも敬意を表して食していく所存でございます。


【アイスの実〜白いカフェオレ味〜】ぜひご賞味下さいね。


ご清聴ありがとうございました。

Ads by Google

Contact Information

ご予約・お問い合わせはコチラからどうぞ