2015年 9月 30日

Blog様々。今月も新規指名2ケタ頂きました。感謝しかない。


3か月連続の2ケタ越えでした。
ご来店して頂いたお客様、本当にありがとうございます。


僕自身、こんなありがたい結果につながるとは予想もしておらず、ただただ感謝しかありません。


全てのお客様がBlogを中心としたSNSからのご新規様。


そもそもはいつも来て頂いてるお客様向けに書いていたBlogでしたが、記事が溜まると共に【自分の色】がでてきて、いつしか(つくばではですが)そこそこ検索上位のBlogとなりました。


多分つくばの美容師では間違いなく1番読まれてるのではないかと(結構自信あります(笑))

結果につながった要因は間違いなく【続けた事】


今年から個人で始めて、1日たりとも休んだ日はありません。


あ、今思い出しましたがこの記事。


【話題の【1人映画館】作ってみた】
http://kazuhiko-fujita.com/2015/06/23/


↑これ今でもよく覚えてるんですが、この日【人生最高の高熱】をだしてまして。


休みの日だったんですが、40度近く熱がでてて、1日寝込んでたんですよ。


もう夜10時くらいだったんですが、「あ、そういやBlogかいてねーや」とふと思い。


いやいや、40度だしてたらさすがに誰もそりゃ無理だよねっていうでしょ。


・・・。


・・・。


いや・・・かこう。


ってフラフラになりながら書いた記事(笑)
その甲斐あってかなぜか謎に超読まれた記事です(笑)

話がそれましたが、僕がいいたいのはそう。


気合い。続けるにはとにかく気合いって事。


何か壁を越えるにはやっぱ【気合い】しかないなと。


そう精神論。それでいいんだと思うんですよ。
最近そういうの薄れてきた感じするけど、僕は好きですね精神論。

今年入ってからの売り上げがBlog効果もありいい感じに上がってきました。


もちろん売り上げが全てではないと思っていますが、僕ら美容師は政治でいえば売り上げは【支持率】みたいなもので。


やっぱりたくさんの人に指名されるというのは素直に嬉しいです。


予約表が埋まってくのみると


うおおお!!!よっしゃぁぁーーーー!!!


なんて一喜一憂してますよ(笑)電話の向こうで(笑)


たくさんのお客様に支持されて、たくさんのお客様に喜んでもらう。


いや〜、最高じゃないですか!
美容師最高!!

まだまだ僕も青いので、さらに高みを目指します。


正直な所まだ余力は余りまくってるので。

そんな感じで締めくくった9月。


また10月も粛々と頑張ります。

Ads by Google

Contact Information

ご予約・お問い合わせはコチラからどうぞ