2015年 9月 15日

マルチバース定例セミナーから泥酔タクシーまでの軌跡・・・

先日のマルチバース定例セミナー。
iPhoneでの撮影、そしてはあちゅうさんと木村さんの対談の豪華二本立て!


NEWメガネで到着。



撮影中。


てかiPhoneすごい。まじ一眼いらないかも。


はあちゅうさんいつもスッキリで見てるけど、本物は更に細くて美しかったな〜。


芸能人は生でみるとテレビより細い説はマジだわ〜。


その後オフ会。
これがまた最高に楽しい。

セミナーって色々行ってきたけど、そのあとオフ会みたいなのって今までなかったんですよね。

同じ意識高めの人が集まっているのもあって、話がはずむし、こういう時間に聞く話って本当の意味で為になるよな〜。


全国各地から集まる猛者達。
独立してる方もいれば、いわゆる僕みたいな中の人、まだアシスタントの子とかもいたりして。


みんな目指すとこは一緒。
お客様の為であり、会社の為であり、自分の為。


そしてなによりやる事。で、続ける事。

確実にマルチバースに参加してから僕の動きは変わり、そしてそれは実際に【売り上げ】という形で帰ってきてます。


お客様からの【ブログみてます!】数は劇的に増加しました(笑)


主催の木村さん。


何にも媚びない真っ直ぐな生き方。かっけーなー。


リスペクトしつつ、追いつけるように頑張ります。


いつもありがとうございます。

その後二次会へ。





東京のシャバシャバのアヒージョ。
【シャバージョ】を食いながらひたすら飲む。

帰り、降りなきゃいけない駅を寝過ごすという人生初の破天荒な出来事があり。

しかもそれが終電だったので、タクシーで
車までいき、更に代行を呼ぶという・・・。


なぜかタクシーで撮った写メ。これはもう根性・・・。
そう、ブロガー根性なのでしょう。
残り少ない力を振り絞って、震える親指でシャッターを切った一枚。



いいんです。
男はこれくらいで。
なんせ僕は遅咲きの破天荒。

ははは。

さあ、今日も一日がんばります。

Ads by Google

Contact Information

ご予約・お問い合わせはコチラからどうぞ