2015年 9月 5日

フルリニューアル!!そして真剣にスタッフ募集中。

Ads by Google

マークスもうすぐオープンですよ


ひゃーめっちゃ楽しみ〜!

フルリニューアルですよ!!
プチじゃないっすよ!!

もう全てまっさらです。


そろそろ完成画像がお届けできるかと思います!

僕もつくば店フルリニューアルを経験してるんでわかるんですが。

ほんとテンション上がります。
多分僕らも。そしてお客様も上がるはず。


やっぱり新しいお店ってワクワクが止まんないです。朝とかいつもより早く来ちゃったりして(笑)

でもほんとこの時代にフルリニューアルしちゃう社長の行動力。素直にすごいなって思います。

だって別にマークスも普通に賑わってるんですよ。阿見エリアではいわゆる繁盛店だと思います。

わざわざお金をかけなくても・・・。という意見もあると思います。

じゃあなぜ?


社長はいつも言います。


【スタッフのモチベーション】
つまり、


あんたらが楽しくやれればそれでいい。


これなんですよね。


お客様を笑顔にするなら、俺らがイキイキやってないとダメでしょっていう。

精神論かもしれませんが、【やる気】とか【気合い】とかってすごい大事だと思ってて、【すっげえ技術がうまいやつ】より、【すっげえ感じのいいやつ】のほうが結果的にやっぱり得すると思うんですよね。

当然技術職なんで、技術がうまいのは大前提の話ですが。

目指すは【感じのいいやつが働いてる感じのいい店】


そんなお店いいな〜。

僕は直接マークスで働く事はありませんが、それでもやっぱり姉妹店が新しくなって、お客様がたくさんいらっしゃるというのは嬉しいものです。


こんな組織で働ける事を誇りに思うし、ほんと感謝しかありません。


自分の成長こそが会社への恩返しになると信じて、 日々努力継続していきたいですね。


日曜日、月曜日の2日でみんなで荷物を運び込んで、水曜日にプレオープン。

そして9月10日グランドオープン!!
ぜひとも一度いらして下さい!

そして、それに伴いこちらも。

きたれ!!共に働く仲間達!!!

スタッフ大募集!!アシスタントでもスタイリストでもパートさんでもオールOK!!!

今阿見界隈で一番勢いのあるマークスで
一緒に働きませんか?

社会保険完備とか週休二日はもちろん魅力的な待遇だと思いますが、


1番僕がいいたいのはとにかく【人】なんですよ!


社長をはじめ、みんな魅力的な【人】が集まってます。


少しでも、「あ、なんかこの店いい感じだな」と思ってもらえたなら、一度ご連絡下さい!


話しましょう!そして分かち合いたい!


“美容師っていい仕事“だって

新しい仲間に会えるのを待っています。
切実によろしくお願いします。

ご連絡は
【マークス】

TEL 029-875-7520 五十嵐まで。

僕に連絡頂いても結構です。
社長のismは刻み込まれてるつもりです。
熱い話しましょう。

'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

Ads by Google

Contact Information

ご予約・お問い合わせはコチラからどうぞ