2015年 2月 17日

埼玉で出会ったカレー屋さん。からの講習へむかう休日。

休みの日まで講習に行くんですか⁉︎

とよく聞かれますが、いきます!

うちの社長もよくいいますが、お金を使わない人にはお金は入ってきません。

使えるうちに使おうと思う今日この頃です。

今日は中島をつれて埼玉へ!!

(null)

このたまたま立ち寄ったカレー屋さんがなかなかよかった!

(null)
箸!!!!

異国レストランで初めて出てきたかもしれません!

僕野菜をフォークで食べるのなんとなく違和感があったんですよ!

まさかこの異国全開のレストランで箸がでるとは思いませんでした!

間違いなくバックに日本人の影が見えます。

やはり日本では日本の文化があるので、あまりそこを無視しすぎるとうまくいかないんですよね!

(null)
おいしかった!ありがとう!

若干カレー臭くなりましたが、講習へ向かいます。

今度でるコンテストの為の講習というか、傾向と対策みたいな講習。

刺激になるなる〜〜!

自分の考えですが、講習にも当たりハズレがあるんですよ。ただここでいうハズレは良くないって事ではないです。当然講習をする人なので成功してるかたですし、すごい方である事は間違いありません。

ゴルフ雑誌でみんながみんなが別のことをいってるのと一緒で、この人の考えは自分に合うとか合わないとかやっぱりあります。

いいなと思った事はすぐやればいいし、ちょっと違うなと思ったことも、そのうち、やっぱあの人の言ってた事間違ってなかったって思う日がくると思うし。

今は仕事がマンネリ化しなように講習にむかうほうが大きいですね。

普通のおじさんになるのは美容師としてはつまらないと思うので!

すごく刺激になった講習でした!
ブランコの方々ありがとうございました!!

(null)
ナンでかかったです。

LINE@始めました。
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)
詳しくはこちらの記事をご覧ください。
LINE@に関する取説みたいな記事

Ads by Google

Contact Information

ご予約・お問い合わせはコチラからどうぞ