2015年 8月 31日

8月に安定した売上が出せた【たったひとつの理由】

Ads by Google

一般的に8月というのは美容業界的に売上が下がるといわれてますが。

安定した売上が保てました。
内心すごく嬉しいんです。

で、それを実現できた背景にあるのが間違いなくこれなんですよ。

新規指名。

一般の方はあまり聞きなれない言葉かもしれませんが、簡単にいうと【初めてのご来店で僕を指名してくれるお客様】を指します。


ここ最近爆増したんですよね。
今月11名。先月は14名でした。

もっとすごい方達は山ほどいるんですが、僕自身二桁いくのは初めてでして。

マジで嬉しいし、来ていただいたお客様にはほんと感謝なんですよね

これだけたくさんの美容室、そして美容師がいる中僕を選んでくれているわけなんで。

そりゃもうなんとしても可愛くしますよね。

で、これだけの【新規指名】のお客様に来ていただけた【理由】として自分が感じるのは【SNS】の凄さ。

新規指名のお客様の全てが、【SNS】を通じてのご来店でした。

僕は今、このブログ、インスタ、ツイッター、Facebook、LINE@を主にやってるんですが、ここからの繋がりがほんとに凄いんですよね。

【SNS】に関しては、【マルチバース】というオンラインサロンに入ってから、めっちゃ勉強してかなり使いこなせるようになりました。


まあでも僕なんかまだヒヨッコで、主宰の木村さん、エザキさんをはじめ、会員の方達からヒントを得て自分なりに発信してきました。

最初はなんの結果もでずにいたのですが、始めて半年くらいした時から徐々に変化がでてきて、やっと先月から二桁の新規指名につながったという感じです。

でも結果につながった何よりもの理由は、

続ける事

にあるのかと思います。


ぼくもまだ変化を感じ出したばかり。
これで満足して継続をやめないようにしなくちゃいけませんね。

まあでも【SNS】に関しては間違いなく僕の肌に合っていて、楽しみながらやってるのでなんのストレスにもならないんですよね。


ブログ書くのとかめっちゃ楽しいですもん。

来週もすでに3名の【新規指名】のご予約を頂いております!ありがとうございます!

せっかく指名してくださるからには超絶可愛くしますので任せてください!

まだまだ上を目指します。

まずはとにかく【続ける事】。


謙虚に頑張りたいと思います。

Ads by Google

Contact Information

ご予約・お問い合わせはコチラからどうぞ