2015年 6月 8日

痛くないからと言って連れてこられた【採血】だったけどやっぱり痛かった件

怒ってます。

  

 

この世で嫌いなものランキングってよくありますよね。

 

僕の第1位は。

 

【注射】なんですよ。


 

病気知らずだった僕が、ここ1年くらいちょこちょこ体調崩したりしだしたんですよね。
 

【30もすぎたし、一度検査したほうがいい】と。ずっと言われ続けてたんですよ。

 

そん時はいいよと軽く返事したんですが。

『尿検査と採血で済むから』

  エッ⁉︎

さささ、採血⁉︎

あの血とるやつ⁉︎

針刺すやつ⁉︎

痛いやつ⁉︎

 注射のこと考えると頭がおかしくなるんですよ。

 

注射ゃぁぁぁぁぁぁーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!

 

 

やだぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーーー!!!!!!!!  
ぜってぇーーーいてぇぇーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  

 無理無理無理無理無理無理無理無理!!!!!!

  
 

ずっと逃げてたんですよ。
うまいこと言って。
 
でもとうとう強制連行されることに。

 地元のお医者さんに。 
 

待合いでまちます。

奥さんが隣にいなければとっくに逃げだして、ワングーあたりで立ち読みして、帰りにセブンでコーヒーでも買って帰るところなんですが、隣にいるのでそうもいきません。   
そわそわします。

この病院の雰囲気はなんともいえません。

帰りたい。

  

あー。胃が・・・。

痛いです。胃が。

しかしこれからこの何百倍もの痛みを味わうのです。

帰りたい。

 

 

名前を呼ばれますが、第二の部屋に通されただけです。

引っ張りますね。

まるで僕の心を読んでいるかのように引っ張りますね。

   
謎の絵の部屋です。

あ、胃が・・・。

 

帰りたい。

 

また呼ばれます。

 

どうやらおしっこをとるとのこと。

わー何年ぶりだろ尿検査なんて。  
 

緊張していたせいかすぐでました。

 

おっと、コレはまだ大丈夫ですね。

トイレにあるのがなんかシュールですね。  
 

また謎の絵の部屋に。

  
あぁー。この先に地獄がまっているのか。

はあ〜。

帰りたい。

ふじたさーん。

呼ばれました。

 

行ってまいります。

  
きついゴムで縛られます。

 

そしてすごく叩かれたりします。

 

なんの儀式なんでしょう。

 

右も左もすごく叩かれます。
まさか注射の前に痛くなくなる為の儀式⁉︎

 

だとしたらなんて優しい看護婦さん!

神!白衣の天使!ブラボー!
 

で、結局。

  
あれ?
変なとこにさされました。

なんか血管がみえない?らしいです。

だから叩かれてたんですね。

 

とりあえず、痛くないと言われて連れてこられたんですけど。
 

普通に痛い。
今だ結構ズキズキするし。

   
 

燃え尽きました。

 

いろんな疲れがどっとでました。

 

結論。

注射やっぱ痛い。

 

もうしたくないので、健康には十分気をつけていこうと誓うのでした。
 

男の勲章。
  

 

その後血を補う為にカツ丼を食べました。

  

 

Ads by Google

Contact Information

ご予約・お問い合わせはコチラからどうぞ