2015年 5月 3日

【ブログすごい更新してるけど暇なの?】いや、暇な時間ありますよ(笑)

Ads by Google

最近ほんとよく言われるんですが。

ブログめっちゃ更新してるね。

もう生活の一部になったので全く苦にならなくなったのですが。
たまに【暇なの?】なんてきかれますが(笑)

いや、暇な時間ありますよ(笑)
というか、【暇な時間を作り出してる】って言った方がいいかもしれないです。
最近なぜか朝起きるのが早いんですよ。(歳のせい??)
5時とか6時に勝手に起きちゃうんですよね。

今このブログ書いてんのも6時です。
朝ちょい早起きしてかいたり。
あとは予約に30分空きがあればかいてみたり。

よく携帯ばっかいじってるよねっていわれますし(笑)
僕は毎日毎日【あー忙しい】とか【予定ぎっしりで困る】とか【休みなくてさ〜】とかいう事に特に魅力を感じる事もなく。

 

むしろやる事やってるけど、なんかいつも余裕がある人の方が【カッコいい】と思ってしまいます。
世の中には本当に忙しい人ってたくさんいると思うのですが、そういう人たちこそ【楽する時間を捻出する】のがうまいんじゃないかな〜。

僕はミサワ的な【忙しいアピール】をするつもりはないし、むしろ【あいつひまなんじゃ・・・】と思われて結構なので、あえてブログをたくさん更新してみたり、遊びに行ったり、くだらない事に時間を割いていきたい。
あんまり【カッコつける】とか好きではないので。
もちろん前提として【やる事はやる】人でありたい。
僕が最近入会した【マルチバース】というオンラインサロンに所属してる方達は、この時間の使い方というのがとにかく上手く、意識の高い美容師さんがたくさんいらっしゃって大変刺激になっています。
時間は限られていて、いくらでもある訳ではございません。
価値ある時間を過ごしたいと思います。

Ads by Google

Contact Information

ご予約・お問い合わせはコチラからどうぞ