2015年 4月 27日

30歳現役美容師がとうとう健康に気を使い始めた話

皆様、おはようございます。
藤田家の朝は100%パン始まります。

  
ですので、最低でも僕は365枚の食パンを消費しているわけで。
おそらくモーニング文化が根付いている名古屋の方々に次いで食パンを消費しているつくば市民なのではないかと思います。
つくばの食パンはパブリック食パンからパン屋のパンまで食べ尽くしたつもりですが、結局カスミのリトルマーメイドのイギリスパンに落ち着きました。もちもち感が最高。
 角から食べるのが俺流です。

硬い耳が苦手なので。 

 
苦手なものから先に食べるのは長男の特徴・・・なのかな?わかりません。

それはさておき。

今まで【健康】というものに無頓着であったぼくですが。
最近体の不調というものを感じるようになり、
【ああ、これが30代の洗礼かぁ】とこれからくる、たくさん不調に不安を感じていたところ。
社長から。

こいつを。

頂きました。 

  

【ミヤリサン】


ミヤリサンとは?

ミヤリサンとは、腸をよくするサプリであり、副作用ゼロ。安全安心な整腸剤であります。

読むときにどこにアクセントをもってくるのが正しいのかわかりませんが、場合によっては【宮利さん】と、人の名前のようにも聞こえるので注意。
とのことです。
そして、合わせて飲むと効果が飛躍的アップとの情報をまた社長から頂き、それも購入。

  
ビオチンです。


これらを合わせて摂取。

その結果、健康が約束されるということです。

飲みます。

  

   
   あまりこういうの飲みなれてないので、一発で飲み込めないですね。
ビオチンは肌荒れに効くそうで、今後の変化が楽しみです。

ほんと、いつも僕のことを気にかけてくれる社長に感謝。
健康には十分気をつけていきたいですね。

Ads by Google

Contact Information

ご予約・お問い合わせはコチラからどうぞ