2018年 5月 8日

アッシュ王、34周年。

Ads by Google

こんばんは。


バースデー男です。

Ads by Google

さて、34歳になりました。

5月8日は僕の爆誕の日です。

34年。早いものですね。

昨日から悶々と「自分へのご褒美」についてずっと考えていました。


欲しいものはあれこれありますが、誕生日だしって事で少し奮発して何か爆買いを。と意気込んでおりました。


「そうだ、電気屋へ行こう」

ふと京都にでもいくかのようなフレーズが頭をよぎり、とりあえず電気屋へ。


そう、電気屋は男心をくすぐるアイテムの宝庫です。


入店して真っ先に目に飛び込んで来たのが【アップルウォッチ】でした。


うーん、アップルウォッチ確かに欲し買ったんですよね。


特に3シリーズになってからは完全防水のアビリティが加わり、完全武装となったアップルウォッチ。


まあでも普段時計とか見ないしいいかな〜って思っていたのですが。

買った。

ここ最近の爆買いで感覚が完全に麻痺。


一日かけて【自分へのご褒美探し】しようと意気込んでいましたが、開始5分にて終了。


無駄な過包装がカッコいいです。さすがアップルさん。

これでコンビニで携帯すらも出さずに買い物ができるようになりました。


便利な世の中ですね。

沢山のメッセージありがとうございました!

フェイスブック、LINE、インスタグラムと、あらゆるSNSからお祝いのメッセージを頂き本当に嬉しく思います。


お店のグループLINEも目頭が熱くなるような後輩の子達のメッセージ。


【僕のようになりたい】とお世辞でも言ってくれる者まで。


生きててよかったと思う瞬間です。

34歳。まだまだいけそう。

なんか全然元気です。


最近は美容師を心から“楽しい“とまで思えるように。


環境にも恵まれ本当に感謝です。

そして何よりこの家族達が全ての原動力となっています。


周りの人を幸せにできる。そんな人間になれるように精進して参ります。


こんな僕ですが、今年も一年よろしくお願い致します。

Ads by Google

Contact Information

ご予約・お問い合わせはコチラからどうぞ