2018年 4月 1日

【ブログ】月間25万PV。水面下で着々とPV増し増し。

Ads by Google

お世話になっております。


借りぐらしでアッシュ王です。


さてさて、僕のこのブログなんですが、日々くだらない事をツラツラと書き続けている訳なのですが。

実は着々と観覧数(PV)を水面下で伸ばしておりまして。


先月はいつの間にやら。

25万PVになってしまいましたわ。

えっ、これって人気ブロガーの仲間入りですね。


いやいや、沢山のご観覧ありがとうございます。


ブログを運営するにあたって、当然集客も目的としている訳ですが。


結果から言うとかなりの集客になっています。


美容師さんでブログをやっている方は数多くいますが【PVが伸びない】方、いると思うんです。


まあSNSをやる上でやはりPVやいいねとかってやっぱり気になる所。


ただ闇雲に投稿していてもPVは伸びません。


また、今Facebookも拡散ツールとしてはもはやオワコン・・・


そうなるともう純粋にオーガニック検索でPVを稼ぐしかない訳ですね。



最近はあまりブログの更新も頻繁ではありませんが、しっかりPVを稼いでくれる優良記事がブログに潜んでいるんですね。


例えば【アッシュグレー】とGoogleで検索をかけると。

上から4つ目に僕の記事が。

とにかく【アッシュ】というキーワードにはいちいち僕の記事が引っかかる訳です。


少し書き方を工夫するだけです。まあすぐには上がってきませんが、やる価値はありますね。


そんな訳で、多少注目度の増した我が借りぐらしブログ


今後ともどうぞよろしくお願い致します。

Ads by Google

Contact Information

ご予約・お問い合わせはコチラからどうぞ