2017年 12月 14日

【12月限定!】入手困難なあのファンデーション入荷しました!購入待った無し!【再入荷】

Ads by Google

あの入手困難のファンデーションを覚えていますでしょうか?

【半年待ち】入手困難の超人気ファンデーションがやっと届いた【セフィーヌ】

即売したあの“入手困難“ファンデーション【3つだけ】再入荷。

今だにどこのディーラーさんも欠品中でして。


うちでも入荷する度に即完売してしまうのですが。


毎月コツコツと在庫を貯めておりまして。

やっと【5つ】入荷しました!


多分また即売れてしまうと思いますが、ご連絡頂ければお取り置きしておきますので(ただ12月に取りに来られる方に限らせて頂きます)


人気爆発中で入手困難なファンデーション。


実はこれ渡辺直美さんが紹介したことで、バカ売れしてしまったスマッシュヒット商品でして。



(冒頭にでてきます)

ただ、お色がこの【標準色(100)のみ】となります。


一応何人かにタッチアップさせて頂きましたが、今のところ色の違いに問題はありませんでした。

肝心の使用感は?

こちらの商品のウリは【とにかくヨレない】というところにあり、時間がたつほど肌が綺麗になるといった特徴があるようです。

パウダーとは思えないくらいしっとり感あり。

伸びがよく、カバー力はありそうな感じ。かといって厚塗り感は全くなし。

でもって自然な素肌感。

パウダー派の方にはオススメかもしれません。

時間が経つほどお肌が綺麗に。

こちらも皆さん口を揃えておっしゃる使用感です。


塗った直後はさほど感じないのですが、しばらくしてからの肌馴染みが抜群にいいのです。


時間が経つほどに肌が綺麗になるなんて夢のようですよね。

お値段は?

【シルクウェットパウダー】

レフィル ¥4,000(税抜)

シルクウェットパウダーケース(スポンジ付き) ¥1,000(税抜)

となっております。

ご購入方法は?


LINEから「ほしい」とご連絡頂ければお取り置きさせていただきます。


ただし今回は12月中にお店に取りに来られる方限定とさせて頂きます。


ご了承下さいませ。


【LINEはこちら↓】
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

どうぞよろしくお願い致します。

Ads by Google

Contact Information

ご予約・お問い合わせはコチラからどうぞ