2017年 11月 27日

【B.DOORS 2017】美容学生のみんな!EBIS303で僕と握手!茨城から最大手求人イベントに電撃参戦。【ジールサロン】

ここ数日、夜な夜な作業をしていた案件がありまして。

大規模な求人イベントに参戦!

どーん。


なんと1000人近い美容学生が集う、おそらく業界最大手求人イベントであります。

ただ、一つ。気がかりが。

茨城からいくのうちだけ〜。


そうです。


基本東京近郊のサロンが大多数を占め、僕らのような地方サロンが参加するのはかなりレアなケース。
(金額もなかなかのものなので・・・)


なんとあのPEEK -A-BOOさんも来る事を知り、かなりヒヨッてる俺氏・・・


真っ向勝負しても勝てる訳もなく。


僕らがミーティングにミーティングを重ねた結果行き着いたのは。

【地方の良さ】を最大限に伝えること。

中島と箱守も明日の為に頑張ってくれました。


夜遅くまでありがとう。


僕らの強みは何かを考えた時に行き着いたのは、


仕事もプライベートも充実できる環境。


これかなと。


仕事も頑張るけど、やっぱり今の時代自分の時間もないとね。


地方ではかなり高待遇かと思われる我が社。


アシスタントの基本給は¥170000〜となるので、一人暮らしをして車を保有しても自由に使えるお金は余るかと思います。


その他、週休二日と時短営業などを考えると時間にも余裕があるかと。


更に、がんばっただけ評価されるシステムですから、美容師としての平均的な生活水準を大きく上回る可能性は大であります。


・・・的な事を美容学生の方々に伝えたいなと。

と、言う訳で。

会場の恵比寿に地方サロン電撃参戦!


多分当日僕はあまり表ではしゃべりませんが。


若手の2人によりリアルな現状を語ってもらうつもりです。


わかりやすいように僕はPCでひたすら資料を作ったので。


美容学生のみんな、恵比寿で僕と握手!


一生懸命伝えますので、どうぞよろしくお願い致します。

求人情報はこちらから。

Ads by Google

Contact Information

ご予約・お問い合わせはコチラからどうぞ