2017年 8月 14日

新規が来ない?突き抜け具合が甘いかもしれません。

Ads by Google

ふおー。

とうとう4000人。

フォローしてくださっている方々、ありがとうございます。


いやでもここ最近フォロワーが爆速で増え続けてます。

この間2000人到達の時の記事。

キリ番ゲット!インスタのフォロワー2000到達。


日付みると6月24日なので、約2ヶ月くらいでプラス2000って事か。


60日でプラス2000人ってことは1日30人くらいずつフォロワーが増えてるってことですね。


誠に感謝。

何かに特化する。

SNS系のセミナーに行くと必ずこのワードが出てくるはずです。


僕の場合【アッシュ】になる訳ですが。


と、いうかほんとこれしかないからこれしか言いません。


「どうしたら新規きますか?」


とよく聞かれるのですが、何かに特化するのがとにかく一番です。


それでもきませんという方がいるのであれば、多分まだ特化具合が甘いだけです。


人目を気にせず突き抜けましょう。


それだけです。


僕が口うるさくインスタ講座を重ねたスタッフのボーイも。

現在742。

7月24日の記事で500人だったので、1ヶ月足らずでプラス242名。


中々いい感じで増えてます。


ボーイに関しては「本気で売れたい」というので、僕も本気でプロデュースしました。


まずインスタの投稿全部消させましたからね(笑)


で、いまいちな投稿もすぐ削除させました。


最近はやっとコンスタントにフォロワー増加の流れに乗ることができました。


もちろん課金など一切していません。直球勝負です。

そして続けること。

自分の武器ができて、突き抜けたらあとはそれを継続するだけです。


毎日です。結果が出なくても続けるのです。


継続したものにしかわからない世界があるのです。


僕は地方でますます突き抜けます。

Ads by Google

Contact Information

ご予約・お問い合わせはコチラからどうぞ