2017年 7月 23日

つくばで一花咲かせませんか?【新店舗予定】につき本気でスタッフ募集中。

つくばで美容師を楽しんでいます。藤田a.k.a.アッシュ王です。

さて、僕は茨城県のつくば市というパン屋さんが異常に多い地方都市で美容師をしている訳ですが。

毎日新規のお客様がたくさんいらっしゃいます(感謝)


ほんとに毎日です。


よく地方の美容師さんから「東京はいいよな」とか「都会とは違うから」とか聞くのですが。


いや、むしろ地方の方がブルーオーシャンという事にお気づきでしょうか?

(まだ)ライバルは少ない地方


インスタグラムを開き、虫眼鏡マークを押してみて下さい。


美容に興味がある方なら、アレンジ動画、カット動画、ビフォーアフター画像、可愛いサロモさんのスタイル写真。


いいなと思いクリックすると大概【東京】の美容師さんではありませんか。


真似したところで時すでに遅し。


やはりオリジナルには勝てず、即席の技術ではせっかくの投稿も猛者達の中に埋もれてしまうのです。

地方最大のメリット。

地方ではとにかくライバルが少ない


例えば、撮影などしなくても集客に繋がるという事(もちろんやった方がいいとは思う)


インスタであればフォロワー1000人で有名人です。


前にこんな記事を。

【美容師】地方個人店の雇われこそ最強説【まずは指名100万】

そう。例えば売上を見ても地方はいいですよ。


歩合率は地方も東京もさほど大差はありません。


同じお給料でも、生活の豊かさが変わってきます。


例えば家賃。地方で7万のアパートなら新築2LDKに住めます。


もはやファミリーで住めるレベルです。


贅沢さえしなければ独身のうちは外車に乗る事も可能でしょう。


コンビニにトイレが100%あります。


パン屋さんが多いです(またいう)


公園が多いです。

一方通行がない。


ゴルフ場が近い安い。


釣り場が多い。


カブトムシが採れる。


子育てがしやすい(これは真面目に)

どうです?地方にデメリットあります?


確かに僕も東京に憧れていた時期もあるからわかります。


しかし、今思うのは地方も都会も美容師としてやることは変わらないという事。


これは就活中の美容学生にも伝えたい事。


田舎だと思っている地元でも、頑張れば一花咲かれられるという事。


地方で生きる上で必要なのは【周りと比較しない】事です。


とにかく【地方最高】と高らかに叫び、胸を張るのです。


都会の同期が雑誌に載ろうが、サロモさんと楽しくSNOWしてようが、気にしなければいいんです。

事実、僕は今幸せに暮らしているのですから。

僕が地方に残るのは【業界を変えたい】とか【地元を盛り上げたい】とかそんな大それた話ではありません。


ただただ【地元が好き】【居心地がいい】からです。


それでいてブルーオーシャンの地方美容業界。


手厚い福利厚生と給与体制を実現してくれた会社。


地元に残らない理由がありません。


僕が独立しない理由は一つ。


組織に属せば将来が安心だからです。


少なくとも、我が社にいれば安心だと確信しているからです。

地方で一花咲かせませんか?


と、いうわけで長々と書いて参りましたが【スタッフ募集】してます。


それも今回はちょっと本気です。


と、いうのも。

新店舗を考えています。


現在2店舗を展開中のジールサロンですが。


来春あたりに3店舗目を予定しております。


おそらくつくば市内になるかと思います。


アシスタント、スタイリスト、新卒の方まで、とにかくやる気がある方を求めてます!


勢いのあるつくばで一花咲かせませんか?

募集要項

詳しくはHPでご確認下さい。


社会保険完備、完全週休二日、土日時短営業、店販20%還元と待遇においては業界トップクラスです。

「入社してよかった」と必ず思ってもらえると思います。

後悔はさせません。


とにかく人を大事にする社長です。


長く勤めている社員やパートさんも多数在籍しています。


メディアにもその革命的な体制は取り上げられています。


随時見学行っております。


ご興味あればぜひお話ししましょう。

何卒、よろしくお願い致します。


直接僕に連絡頂いても結構です!

'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

Ads by Google

Contact Information

ご予約・お問い合わせはコチラからどうぞ