2017年 6月 5日

【ナーフ】息子氏、男の登竜門を無事通過。

Ads by Google

こんにちは。


つくばのイクメン王藤田です。


さて、子供のおもちゃ。


どうですか?


息子氏もスクスクと成長。


おもちゃといえば、うちの場合【はたらく車】にどハマりし、数えきれない程の車がおもちゃ箱に眠っている訳ですが。


最近新たなブームが。

そう。ピストル。


これしってます?

ナーフ。



タカラトミーから出てる海外のピストル。


これがね〜。結構面白いんだわ〜。


ちなみに息子氏が何かおもちゃを欲しがる時のきっかけは全て【YouTube】である。


ちなみにナーフを知ったのはこの動画。



いおりくんというユーチューバーの子。


息子氏はファッションも真似するほど超リスペクトしてる模様。

トイザらスでナーフの試し打ちができるという事で早速。



いやね、結構面白い。


僕の方がむしろハマるくらい。

男にとって【ピストル】と【剣】は登竜門。

運動会であの火薬のピストル買いますよね。


修学旅行で木刀買いますよね。


そう。男にとってピストルと剣は絶対に避けられない必須アイテムなのです。


小一時間試し打ちをしましたが、いおりくんの使ってるモデルが売ってなくて、この日は泣く泣く購入を断念。


その場で楽天でポチる。

で、数日後届く。

嬉しそう(笑)


てな訳で新たに吸盤タイプの弾を買い足し、打つ。

ナーフ面白いよ。 #ナーフ

A post shared by 【アッシュ王藤田】プライベートアカウント (@kazu_represent_tsukuba) on

弾を買い足した。 これで打ち放題! 親がハマるあるある。 #ナーフ #トイザらス #ピストル #親子

A post shared by 【アッシュ王藤田】プライベートアカウント (@kazu_represent_tsukuba) on


めちゃ楽しいのだが。


BB弾と違ってスポンジなので当たっても痛くないのがいいですね。


やっぱ海外のおもちゃは男心をくすぐるわ。


なんか違うモデルも欲しいな〜、なんて意外と親がいハマるパターン(笑)


しばらくこれで遊べそう。


いやいや、おもちゃは増える一方ですね。

これから欲しがるおもちゃの値段も徐々に上がる事でしょう。

その時に備え僕は仕事に励みたいと思います。


それではビバナーフ。

Ads by Google

Contact Information

ご予約・お問い合わせはコチラからどうぞ