2017年 2月 27日

東京でパネラー⁉︎貴重な体験に感謝。

今日は東京さいくだ。


今回はちょっと貴重な体験をさせて頂けることに。


だだん。



集合知⁉︎


なにそれ?
と、僕も思いましたが。


要約しますと。


という事らしい。


以前ずっと担当させて頂いたお客様からお話を頂き、この様な運びとなりました。


それにしてもなんだか主催の方々達。

なんかすごそう〜。



僕サウナ大学くらいしかわかりませんが(あ、つくばギャグです)

これってパネラー⁉︎

いやいや、それにしても光栄極まりないです。


つまり僕は立場的に【雇われ美容師視点】からの問題点だったりをここでディスカッションする訳です。


確かに美容業界の問題点なんて美容師しか知りませんからね。


これは一般の方に業界の事を知ってもらうチャンス。


早稲田大学をはじめ、名だたる某有名大学の方々の【知】をご教授頂き、違った切り口のアプローチのヒントとなればいいなと。

色々な立場の美容師がいた方がいいとの事だったので、筑西でとってもハイカラな美容室を営む【女性経営者】と共に東京へ向かいます。

ちゃーこさん。



フリースタイルという美容室の女社長。


とても気さくな方で、こんな僕にも優しくしてくれる姉御肌美容師さんです。


茨城会でも仲良くさせて頂いてます。

なんだか最近外部からもこういったお話を頂けてほんと嬉しい。


僕はただただ【ブログを毎日かいただけ】の事なのですが、こうして色々な体験をさせてもらってます。


今回もそうだけどこうした依頼を受けると【謝礼金】を頂けるんです。
交通費も全額支給のVIP待遇です。


つまりブログ(個人メディア)って、コンテンツが充実してくると、お金を頂ける価値があるという事。

それくらい現代において【情報】とは価値のあるのです。

自分の為と思い始めたブログ。今では少しは【人の為】になってるのかな?


やっててよかったと思う瞬間ですね。

今日は東京。茨城弁は封印。


さ、いってくっぺ。

Ads by Google

Contact Information

ご予約・お問い合わせはコチラからどうぞ