2017年 1月 24日

ジールサロン、弁護士と顧問契約を結ぶ。

いつもブログを見て頂きありがとうございます。


ジールサロンの藤田です。


突然ですが・・・

今の会社、働いてて安心ですか?


僕は「安心」です。


給与、保険、待遇どれをとってもつくば界隈では申し分ない体制が整っているかと思います。


長年社長と共に仕事をさせて頂いてますが、一貫してブレない信念。

【スタッフの為】に。

社会保険に加入したのもつくばでは初だったのではないだろうか。


給与のベースアップ。週休2日。時短営業と次々に新しい政策を打ち出してきた。


実際社長の立場からしたら相当な【覚悟】があったのだと思う。


コケる可能性も0とは限らないので。


しかし無謀ともいえる策は全て功を奏し、結果僕達社員は何の不安もない状況の下働いているのだ。


前置きはながくなりましたが、今回ジールサロンでは新たな安心材料が。それが、

ジールサロン、弁護士と顧問契約。



会社に顧問弁護士がつきました。


僕も契約の際に立ち会わせて頂いたのですが、何とも頼もしい存在である事間違いなしですね。

予防という考え。

虫歯になってから歯医者さんに行く時代ではないという事。


なる前に【予防】しておく。


顧問契約にはそういったメリットもあり、トラブルが大きくなる前に未然に防ぐ事が可能となる。


そして社会的信用。
銀行や取引先も適当な事は出来ないだろうし、何よりうちができないですから。


僕達社員のプライベート(法的なトラブルね)の相談にものって頂けるそう。頼もしい〜。

これで鉄壁要塞と化したジールサロン。


今現在【社労士】【税理士】【弁護士】との顧問契約を結んでいる我が社。


もうね。無敵です。


年末調整とか自分でやったことある人はわかると思いますが難しくないですか?(笑)


今はもう丸投げです。


産休育休の手続きも楽々(あれもよくわからないんだよな〜)


というか、そんな【保障】がある事すら知らないという現実。

前に中島が盛大に指を切った時があったのですが、あの時も傷病手当がでました。


悪阻で長い休暇をもらったスタッフがいた時もその期間の手当が。


困った時はやはりその道の【プロ】に相談するのが一番。


今回の顧問弁護士契約も、安心して働ける要素が増えたという事。


別に何事もなければそれに越した事はありませんが。

備えあれば憂いなし。


という事ですね。


僕は与えられた環境を【ぬるま湯】と勘違いせず、さらなる繁栄の力となりたいと思います。

この流れで求人のお知らせ(笑)

そんなスーパーホワイト企業のジールサロンで一緒に働きませんか?


待遇には自信あり。


ぜひ見学にいらして下さい。


絶対に外で恥ずかしい思いはさせません。


切実にスタッフ募集です。


【ジールサロン】
TEL 029-852-6520


どうぞよろしくお願い致します。

Ads by Google

Contact Information

ご予約・お問い合わせはコチラからどうぞ