2015年 2月 20日

LINE@始めました。

Ads by Google

最近美容師の間で話題沸騰中のアプリLINE@

あのAirの木村さんもやってますね〜。
さすがです。

美容師でありながらとんでもないPVをたたき出してる木村さんのブログ。

特にこの1000円カットの記事はもはや伝説です↓笑えます。
http://naotokimura.tokyo/archives/244

てなわけで早速登録!

(null)
おお〜。

なるほど。
こちらをクリックで友達追加できます。
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

例えばこんな使い方①

(null)

(null)
髪型の相談もよし。

(null)

(null)
優しく答えますよ〜(^ω^)

さあ、興味が湧いてきましたかー(^ω^)
追加、しちゃいます?
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)
さあ次の例行きましょう!

例えばこんな使い方②

(null)
予約ですね。

夜遅い予約とか定休日の予約とかLINE@24時間受付ます(^ω^)

自分寝るの早いので12時以降は返信怪しいです(笑)

で、急にこんな事になった時も↓

(null)
予約の変更、キャンセルもできます。
電話できない時ってありますよね〜!

いつでもどこでも気軽に連絡ください(^ω^)

(null)

(null)

興味・・・

沸きました?

迷わずクリック↓
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

例えばこんな使い方③

(null)

(null)
あけみちゃん連投でストレス発散(笑)

これは週一くらいにして下さい(笑)

メンタルがもちません。

(null)
こういう事でしたらしょうがないですね(笑)

ストレスが溜まっている方。
そちらの方もこちらをクリック↓
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

例えばこんな使い方④

(null)
嬉しすぎます!!

うちらの仕事って次の日の様子が見えないんですね。
その後どうだったか報告してもらえるとすごく嬉しいんです。

(null)

(null)
美容師サイコー!!

逆もありです。
もう少し前髪を切りたい。パーマがとれてしまった。なんだかやりずらいなどなど。

直接いいにくい事もお気軽に連絡ください(^ω^)

とまあ長々とかいてきましたが、気になった方。ぜひとも追加お願いします。
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

楽しい話題を日々お届けできるように頑張ります。

どうぞよろしくお願いします。

藤田和彦LINE@
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)
パソコンの方はダイレクトで追加できないと思います。
スマホからお願いします(^ω^)

Ads by Google

Contact Information

ご予約・お問い合わせはコチラからどうぞ